2012年02月20日

キレイ・デ・プラセンタが届きました!

キレイ・デ・プラセンタなのですが
トライアルセットが届きましたよ!

2.jpg

ということで、早速飲み始めました。
10日間のトライアルセット生活がスタートしたのです。

飲み始めて、最初に思ったのが
カプセルタイプが嬉しい!ということ。

10.jpg

カプセルですからとても飲みやすくて
これから、飲み続けることができるなと思いました。

飲みにくいと、飲むのも苦痛とかになってしまい
続かないですからね。

さて、そんなわけで
10日間飲み続けたのですが、気になるのは効果でしょう。

その効果は1週間ほどで現れ始めました。

まず効果が表れてきたのが、体調です。
肌荒れもありましたが、体調も優れない日々が続いていました。
それが飲み始めて5日ほど経ってから気付いたのですが
なんか体が軽い!

しかも、前日の疲れが残っていないのです。

疲れが取れないのも悩みの種で
体がだるくなっていました。
それが、改善され始めていたのです。

そして7日くらいしてからでしょうか。
冷え性で手足が冷たかったのですが
かなり改善され始めました。
それからは、ぐっすり眠れるようになり嬉しいですね。

一番、改善されたかったお肌の調子ですが
まだまだ効果と言えるほどのものは出ていません。

しかし、体調と冷え性という悩みが
こんなに早く改善されたのですから
お肌の改善も、かなり期待できるのではないでしょうか。

3.jpg

体の中からキレイになっていってるのを感じています。

これからも、キレイ・デ・プラセンタを愛用したいと思いました。

お肌も体もキレイになりたい人はこちら!

posted by キレイ・デ・プラセンタ at 22:00| キレイ・デ・プラセンタが届きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。